人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるなぁ
by shuduck
以前の記事
その他のジャンル
感染したくないでふ

ウィルスに感染した事がない・・・と思うけど
皆さんはどうなんだろう・・・

もし不正アクセスされても自分じゃぁわからないのかな・・・
ひとつの対応ソフトじゃ全て感染防げないらしいけど
複数の対応ソフトインストールすると不具合起こすらしいし
なんかわからないなぁ

ウィルス対応ソフト会社がウィルス作っているって本当なのかな・・・
知り合いのPC画面で救急車が横切ったって言ってました
その後知り合いのPCは入院でふ
どうしてそうゆうことできるのかな・・・
頭のいい人いるんだなぁ・・・

最新ウィルス情報はコチラでふ

・・・入院させたくないでふ

by shuduck | 2005-01-07 22:07 | 調査中
<< 見た 忘れてました3億円 >>