人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるなぁ
by shuduck
以前の記事
その他のジャンル
再発 その3(半ケツ状態)

[レントゲン撮影]

Nurse   「歩けますか?こちらに来てください」
(体に有害な光を注ぎ込むレントゲン光線・・・)
奇妙なことを考えながら「レントゲン室」と書かれた部屋へ
(できればMRIのがいいなぁ)
Nurse   「服は脱がなくてもいいですよ
         ここに立ってください」
Shuduck 「あっ はい」
Nurse   「シャツはたくし上げてください
         下は少し下げてください」
Shuduck 「このくらかな・・・ちょっと腹が出てきたなぁ」
Nurse   「もぉちょっと下まで
         ・・・このくらいで大丈夫かな」
(半ケツ状態・・・パンツ取り替えたよなぁ)
Nurse   「動かないで下さい
         撮りますよ」
(息は止めなくていいんだよな・・・腰だから・・・)
いつの間にか終わったらしい
Nurse   「次は横を向いてください」
Shuduck 「・・・」
Nurse   「・・・」
Nurse   「顔だけじゃなくて体ごと横を向いてください」
(そうだと思ったけど・・・ジョークでふ)
Nurse   「じゃぁあちらの診察台でお待ちください」
先生は次の患者さんを診ているらしく
カーテンで仕切られた診察ベッドで寝ながら待機
暫らくして看護婦さんが呼びに来た
半分気持ちよく寝てました

[診察結果]

壁につけられたレントゲン写真を見る為の明るいパネル
そこには先程撮影した腰の部分の
白黒の画像があった
Doctor  「ここが少し怪しいなぁ ここが」
Shuduck 「・・・」
(どこだ?どこが怪しいのかな全く解らない・・・)
Doctor  「リハビリして様子を見ましょう」
Shuduck 「入院はしなくても大丈夫ですよね」
Doctor  「今度来た時は入院しましょう」
(それって前にも言われた・・・)
Doctor  「痛みが取れたら腹筋と背筋を鍛えてください
         筋肉の衰えからなる症状ですから
         それとお酒とタバコは痛みが治まるまでダメですよ
         ではお大事に」         
(酒とタバコやめたらつまらない人生・・・)
Doctor  「Shuduckさんにリハビリ説明してあげて」
Nurse   「はい 
         Shuduckさん付いて来て下さい」
(・・・なんとなくいい感じ)←こんな時にタコ
いい感じの・・・じゃなくて看護婦さんに連れられ
エレベーターに乗り2階のリハビリ室へ
To be continued


by shuduck | 2005-01-30 17:49 | 見せたくない
<< 再発 その3(完結そして継続) 再発 その2(白衣の天使) >>