人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるなぁ
by shuduck
以前の記事
その他のジャンル
花粉症の皆様へ

私は花粉症~♪
そして現在椎間板ヘルニア持ち~♪
くしゃみすると腰にきま~ふ♪

飽きずに花粉症を何年も続けていまふ
最近TVのCMで
鼻をほじくっている男の人と女の人
の映像が流れている
それが花粉鼻でブロックでふ
花粉症の皆様へ_a0037674_1931794.jpg

これは買いでしょう
従来の薬は
飲んだら眠くなる・・・
車の運転はやめてください・・・等々

鼻に塗るだけでブロックしてくれるらしいでふ
これいいなぁ
くしゃみするとホント腰に来るからなぁ・・・
天気予報では花粉情報も流し始めています
辛い時期になりました

ただひとつだけ
この薬4時間しか効かないようでふ
つまり・・・
4時間ごとに鼻をほじるしぐさをしなくてはいけない・・・
周りの人に
「あいつ4時間ごとに鼻くそほじってる」
と思われてしまいまふ

でもね花粉症の人はそんな事思われても気にしない・・・
だって辛いんでふ・・・ホント

by shuduck | 2005-02-01 19:21 | 調査中
<< Excite10時間もだめなの? 再発 その3(完結そして継続) >>