気になるなぁ
by shuduck
以前の記事
その他のジャンル
タグ:さんぽ ( 15 ) タグの人気記事
年末のジャンプフェスタ2007

またまたやってきた
12月=年末

仕事は嫌いじゃないけど
忙しすぎまふ

でも行ってきました



More
[PR]
by shuduck | 2006-12-19 20:25 | さんぽ
今日のケロ太郎

お客さんが家を新しくしたので見に行った
なにやら・・・
あそこ何かいるぞ!?
・・・
ということで

a0037674_1955760.jpg


アマガエルさんでふ
かわゆいでふ



アップはこちらでふ
[PR]
by shuduck | 2006-10-10 19:58 | さんぽ
知らなかった・・・More機能

いままで投稿画面の隅っこにある"More"・・・
気にもしていなかった

あちこちのブログに遊びに行ったときに
"More"をクリックすると次の画面に変わり
どんな設定でできるのかなぁと調べてみたりもした・・・

今朝なにげなくEXCITEのHELP項目を見ていると

・・・ん?

知らなかった・・・
無知というか・・・
無教養というか・・・
世間知らずというか・・・

製品を購入したのに取扱説明書に目を通さないのと同じで
今までHELPを参照したことがなかったので・・・
みんなどんなタグを使ってどんなリンクの仕方しているのかと
時々思っていました・・・

しらなかった・・・でふ

今度使ってみまふ・・・たぶん

[PR]
by shuduck | 2006-07-09 06:47 | さんぽ
発想がいいなぁ

QRコードつきも!進化するオリジナルトイレットペーパー | Excite エキサイト
私はトイレには必ずと言っていいいほど
何か持ち込んで入ります
・・・だって暇だから
これは良い発想だと思いますが高いなぁ
でももうちょっと安くなれば利用者増えるかもです
1ロール=¥69にするには5000ロールの発注・・・
1ヶ月2ロール(多めに計算)
1年で24ロール
5000を割ると・・・
208年は生きなくちゃなぁ
おっとその前に置く所が無いでふ

トイレットペーパーに
落書きできる専用ペンとかのが
個人的にはいいなぁ

[PR]
by shuduck | 2005-04-21 20:31 | 調査中
数えきれなかった

この時期になると近くの川では
鯉のぼりを揚げる・・・というか展示している・・・のかなぁ
a0037674_2192992.jpg

・・・スゴイ大家族でふ

[PR]
by shuduck | 2005-04-19 21:14 | たまにはデジカメ
春の花火・・・

春でもいいかなと・・・
a0037674_20464797.jpg

やってみた
・・・
実は去年UPできなかったものでした
・・・たぶん

[PR]
by shuduck | 2005-04-18 20:49 | たまにはデジカメ
リアルだった

CX(フジTV)に
サザエさんのお家の模型がある
車は通れそうもないでふ
a0037674_2125564.jpg


[PR]
by shuduck | 2005-04-14 21:26 | 調査中
卒業式

母校で卒業式と聞いて
仕事中でしたがちょこっと覗かせて頂きました
体育館には保護者の方が数十人と学校関係者の方々が数人いました
終了後だったので卒業生はいませんでした
受付で「卒業生ですけど」と
名前と住所を書いて承諾を得てちょこっとお邪魔しました
a0037674_20142468.jpg

何人の子供たちが旅立って行ったのかなぁ
「夢を持ってガンバレ!」と言いたいでふ

雨の日はなんか腰が・・・イタッ

[PR]
by shuduck | 2005-03-11 20:28 | all
また当たりでふ

今朝また自販機で缶コーヒーを買ったら・・・当たり
今度は工事のお姉さんでふ
a0037674_20543121.jpg

ついでに去年かな?
自販機で当たった物でふ
携帯に着信があると
「いよっ!人気者!!!」
と佐藤江梨子が言いまふ
a0037674_2175719.jpg

ジョージア製品はこれくらいでふ
ということで手元にある当たりはこの3つでふ
a0037674_2112447.jpg

さあてと明日の天気は・・・

[PR]
by shuduck | 2005-03-07 21:18 | happy
当たり

夕べ飲みすぎたので
近くの自販機で缶コーヒーのボタンをポチッとな・・・
何やら当たりと書いたものが出てきました
朝一から運がいいのか
運をここで使ってしまったのか・・・
今日はどんな日になるんだろう・・・と
a0037674_6352870.jpg

これ女医さんみたいだけどなんだろう・・・?

二日酔いにはコーヒーが効きまふ

[PR]
by shuduck | 2005-03-06 06:39 | happy