気になるなぁ
by shuduck
以前の記事
その他のジャンル
タグ:パソコン ( 6 ) タグの人気記事
Windows Vista


一応買ってみた

a0037674_1739238.jpg


おぉなんかすごい
結構時間がかかりまふ

a0037674_17403596.jpg


早く始まらないかな

a0037674_17404546.jpg


やっぱりVistaはメモリ最低2G積まないと
遅いのかなぁ

                           つづく



[PR]
by shuduck | 2007-06-03 17:41 | 調査中
いい感じ

メモリ増やしたら
動画処理なんかでは軽くなり
DVD Shrinkも以前は
エンコード中にプレビュー画面が出ませんでしたが
ちゃんとモニターしてました←いい感じ

でもデュアルになっているのかなぁ
確認方法ないのかなぁ
気になりまふ・・・

[PR]
by shuduck | 2005-01-26 20:57 | 調査中
試してみた

メモリ増設無事終了

今の所不具合がないからいいみたいでふ
体感速度とかは余り期待しません

FANが静かになったような・・・

よかったでふ

[PR]
by shuduck | 2005-01-25 21:39 | all
メモリ増設に挑戦

今のPCが低スペック(と思う)なので
メモリ増設を考えネットショップで購入しました
256M→512MへUPでふ
a0037674_093297.jpg

気になるのはCPUの性能だけでふ
変わらなかったらどうしよう・・・(T_T)

[PR]
by shuduck | 2005-01-23 00:13 | all
AVG7.0にup

フリーのアンチウィルスソフトAVG
12月31日で使えなくなりそうなので
バージョンアップしてみた←無料(^^)v
フリーなのに市販並みの性能をほこってまふ

市販のウィルスソフトは
何で1年とか半年でまたお金払わなきゃいけないの?
ソフトメーカーいい加減に儲けすぎでふ

[PR]
by shuduck | 2004-12-27 23:11 | all
こんなんで

以前部長が紹介していました似顔絵イラストメーカーで作ってみた
若すぎ・・・
+10歳くらい乗っけてOKでふ←タコ

[PR]
by shuduck | 2004-12-26 20:22 | 見せたくない