気になるなぁ
by shuduck
以前の記事
その他のジャンル
タグ:見せたくない ( 21 ) タグの人気記事
有馬記念


インターネット投票で馬券購入しました
本命対抗はお見事にはずれ
しかし・・・
遊び心で100円(せこっ)買ったこの数字
a0037674_9155336.jpg

万馬券的中でふ

今年は波乱含みだったのねん


[PR]
by shuduck | 2007-12-24 09:22 | 霊感?
・・・

新しい年齢でふ


[PR]
by shuduck | 2006-10-15 20:15 | news
いぬくん

a0037674_181128.jpg


気持ちよく寝ているところを携帯で・・・

まぁ だらしないというか
情けないというか

散歩の後だから疲れているみたいでふ
目が覚めたらご飯を催促するんだろうなぁ

ワンッ!

[PR]
by shuduck | 2006-07-23 18:06 | 見せたくない
勉強中でふ

更新が滞っている間に訪問してくれた皆様に感謝でふ
ありがとうございました
今年こそは国家試験合格ということで
仕事の忙しさに追われながらも頑張っていまふ

a0037674_17505720.gif


[PR]
by shuduck | 2006-04-22 17:51 | 見せたくない
朝食を作ってみた

a0037674_5235559.jpg

パンは焼いてみたがコーヒーは自販機で買ったホットコーヒーでふ
外は寒いけど頑張ろう

いつまでお正月なのかな?

[PR]
by shuduck | 2006-01-11 05:27 | all
・・・

気分を変えてskinを変えてみた
お台場CX展望台からレインボーブリッジを撮った1枚を
フリーソフトのPictBearでいじくりまわして作ったけど
まだまだ改良の余地ありでふ

[PR]
by shuduck | 2005-11-27 12:20 | 見せたくない
半年が過ぎて・・・

やっぱり国家試験は甘くなかったでふ(泣
勉強という勉強はしなかったと言えばしなかったけど・・・
誠に残念でしたが見事に落っこちました

遊びに来てくださいました皆様ありがとうございました

いつの間にか6ヶ月という歳月が過ぎていました
半年の間は仕事
勉強
遊び
酒飲み
と忙しい毎日でした
・・・まいったというか何と言うか・・・

アクセスが10000を超えました
ありがとうございまふ

国家試験の為にノートパソコンを買いました
安すぎたのでお遊び程度でふ

訳の分からないTB・・・
・・・このまえチラッと見たエロサイトのせいかな?←バカ


自分的には再開したかったのですが
いろいろと都合がありまして・・・

皆様また宜しければ遊びに来てくださいませ

・・・でふ

[PR]
by shuduck | 2005-11-15 19:46 | all
・・・

只今勉強中でふ・・・たぶん


[PR]
by shuduck | 2005-05-05 20:54 | 見せたくない
やってみるか・・・

ダメもとで
a0037674_217524.gif

国家試験なるものを
受けてみようなんて考えているので
当分は簡単に天気予報だけ

気晴らしにUPするかもでふ
その時は遊んでくださいな

[PR]
by shuduck | 2005-04-07 21:12 | 定休日
年度末

年度末は仕事が多すぎでふ
早く4月にならないかなぁ

[PR]
by shuduck | 2005-03-24 05:28 | 見せたくない