気になるなぁ
by shuduck
以前の記事
その他のジャンル
タグ:Movie ( 6 ) タグの人気記事
マトリックス

マトリックス
CGの威力にも関心でふ
a0037674_23454968.jpg

韓国の男優さんより
キアヌ・リーブスのが
カッコイイと思いまふ・・・たぶん
a0037674_2346722.jpg


[PR]
by shuduck | 2005-04-02 23:59 | all
T3が地上波初登場

先週また借りてきた
ターミネータ3DVD
a0037674_19421685.jpg

もう来週地上波に登場でふ←なんか損した感じ
VHSビデオは¥600円で売っているらしいし・・・

最近は映画館で上映しなくなった作品は
直ぐにVIDEOかDVDで売り出されまふ
良いんだか悪いんだか・・・

[PR]
by shuduck | 2005-02-12 19:44 | all
DVD観賞

a0037674_2143479.jpg

今日買い物ついでにレンタルショップに行って
頭文字Dを借りようとしたら
見事に全て貸出中・・・
じゃぁと言う事で色々探したがこれといって見たいものが無いので
ターミネーター3を借りてしまいました
ダビングしちゃおうかな←犯罪でふ
a0037674_18301641.jpg

さっそく見まひょ

[PR]
by shuduck | 2005-02-06 18:35 | happy
久しぶりTV映画

アルマゲドン

a0037674_23524750.jpg

ブルースウィルスかっこよかったでふ
CGもアメリカはスゴイ
CMが多すぎたのが残念でふ
でも良かった

[PR]
by shuduck | 2005-02-05 23:57 | all
今日見た映像

フレッツ・スクウェアで明日のジョーを見ました
プータローみたいなジョーが
ボクシングにハマっていくストーリー
試合後に相手の力石徹は倒れてしまい死んでしまったが
アニメキャラクターであるにも関わらず
彼のお墓も作られたとか
古い劇場用のアニメ映画だったけど
なんかよかったでふ
a0037674_2139341.jpg

ボクシングは詳しくありませんが
知っているボクサーといえばガッツ石松くらいでふ

[PR]
by shuduck | 2004-12-23 21:45 | all
公開中
a0037674_647862.jpg

スタジオジブリの作品ハウルの動く城が封切りになりました

なお首都圏の都営三田線大手町駅では
こんなイベントも行われています

公式ホームページにもどうぞ

個人的には是非とも見たい作品でふ
[PR]
by shuduck | 2004-11-21 07:00 | happy