気になるなぁ
by shuduck
以前の記事
その他のジャンル
タグ:NEWS ( 21 ) タグの人気記事
オリジナル切手

日本郵政公社から
楽しいお知らせ

所有の写真を切手にできるそうでふ
料金も10枚組
1200円とお手軽でふ
詳しくはこちらでふ
a0037674_6143685.gif


赤ちゃんとかペット達が多くなるんだろうなぁ
・・・
私の顔とかは切手にしても
送られた側はいやだろうなぁ


[PR]
by shuduck | 2006-08-22 06:21 | all
世界ライトフライ級タイトルマッチ

WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ
亀田興毅×ファン・ランダエタ
ボクシングはあまり見ないけど
TVスイッチオンでやっていた

・・・

がんばれっ!
そこだっ!
いけーっ!

ついつい夢中になってしまいました



結果はこちらでふ
[PR]
by shuduck | 2006-08-02 22:13 | news
ガソリン高いなぁ

ガソリン高ッ
a0037674_2239554.gif
日本はなんでこんなに高いのかなぁ
私はスピードパスを使っているので
1ℓ=102円
だったけど
毎日変動する看板には111円の数字が書いてある・・・
ガソリン高ッ

全国の価格比較を見てみると
まだまだ安いところがありますが
そこまでは足を伸ばせませ~ん

税金が高い日本では消費者は泣いていまふ・・・たぶん

[PR]
by shuduck | 2005-03-19 22:36 | 調査中
高校生
山暮らしは健康と心臓に良い? | Excite エキサイト
日本・アメリカ・中国の高校生意識調査で
将来について日本の高校生は「何もしないでのんびり過ごす」が多かった
そして「学校以外で勉強はしない」45%
まあ統計と言っても一部に過ぎないと思いまふ

どこで暮らすかは分かりませんが
私も賛成派でふ
しかしそれにはまず生きていく知識が必要でふ
たとえば・・・
食べられるキノコを知らないと大変な事になるし
動物を見つけて
「少し肉食べさせて」
と言っても逃げるだろうし
ウ○コするときは
毒蛇に注意しなががら落ち着いてできないし←マジ

まあいろいろと勉強も必要ですが
常識+知恵なども勉強した方がいいでふ・・・たぶん

[PR]
by shuduck | 2005-03-16 19:21 | news
JR米子駅に座布団1枚
Excite エキサイト : 社会ニュース
0番線がある駅・・・たま~にありまふ

ゲゲげの鬼太郎の作者
水木しげるの故郷ということでJR米子駅(鳥取県)
霊番線とは考えましたね
これは面白いでふ
好きでふ

走る列車は鬼太郎列車
ホームの愛称はねずみ男駅
誰かデジカメで撮ったら見せて欲しいでふ

・・・発案者が気になりまふ


千葉県知事選→現職の堂本暁子が再選となりました


Eciteさん かる~くなったみたい
イイ感じでふ

[PR]
by shuduck | 2005-03-14 21:40 | all
イヤな事件でふ
Excite エキサイト : 社会ニュース
現場は私が以前住んでいたアパートの近くでふ
しかも千葉西警察署は目と鼻の先

そして一昨年に殺害されてしまった
石橋裕子さんの事件現場は車で5分くらいのところ・・・

最近通学路には変質者がうろついているらしい
殺人事件は無くならないのか・・・


千葉県知事選は現在開票中
PM10:00現在 森田健作氏が好調でふ

[PR]
by shuduck | 2005-03-13 21:57 | 調査中
お疲れ様でした
Excite エキサイト : スポーツニュース
難しいレースは騎手から買え・・・
よく先輩に言われ岡部騎手から流しました

優しそうな顔立ちから
サラブレッドも岡部騎手の人柄が分かったのでしょう
素直になってくれたようでふ

これからの春の中山は誰から買えばいいの?
悩みまふ・・・

武クンは買うと来てくれなくて
買わないと来るし・・・
競馬は難しいでふ

ホントにお疲れ様でした<(_ _)>

[PR]
by shuduck | 2005-03-10 20:57 | news
天気予報をUPしてみた

a0037674_19142451.gif
shuduckでふ・・・
ロゴ欄を天気予報に差し替えてみました
男の顔を乗せるよりマシだと思いまふ

shuduckでふ・・・
外は白銀の世界になりました
デジカメ持って雪景色を撮ろうとしたら
電池切れ・・・
充電していたら夜になってしまいました

shuduckでふ・・・
shuduckでふ・・・

[PR]
by shuduck | 2005-03-04 18:33 | 天気
最近のNHK・・・

ここ数日NHKのメインと言える午後7:00のニュースでは
フジTVlivedoorの一件を特集のように毎日取り上げている
a0037674_19524681.jpg

しかも詳しく他の企業名まで・・・
a0037674_19593437.jpg

まるで視聴者の関心を他局に逸らしているかのようでふ
私の考えすぎでしょうか・・・
a0037674_2011687.jpg


・・・ところで・・・彼の退職金は・・・でふ???

[PR]
by shuduck | 2005-02-28 20:16 | 見せたくない
明日MTSAT-1ロケットがカウントダウン

a0037674_19281049.jpg
MTSAT-1R/H-IIAロケット7号機が
明日打ち上げを予定していまふ

今回重大な2つのミッションとは・・・
[1]次世代航空保安システムの航空ミッション
[2]気象衛星「ひまわり」シリーズの後継

打ち上げ予定日 : 平成17年2月26日(土)
打ち上げ時間帯 : 17:09~18:34
打ち上げ場所   : 宇宙航空研究開発機構
             種子島宇宙センター

打ち上げの模様を
インターネットライブ中継するサイトがありまふ
(下記参照)
ご覧になる環境は各ページにより異なりますので
必ず視聴できるとは限りません・・・残念

会員登録するならお早めに
↑↑↑
Exciteさんゴメンナサイ
この埋め合わせは今度・・・いたしまふ
・・・たぶん(^^;)


宇宙航空研究開発機構

今話題のほりえもんさんち

casTYひかり荘

種子島ライブカメラ

成功を祈りまふ


[PR]
by shuduck | 2005-02-25 21:05 | news